CW is my life / JR7OEF qrpdx.exblog.jp

OEFの一人語り


by nori
プロフィールを見る

アパマンのローバンドDX-41

4/9 5時 3.5MHz
BV1EL
JIDXコンテストでのQSO OPの鈴木さんが辛抱強く聞いて下さったのでQSOが成立しました。QRZ,comを見るとQSLはダイレクトのようでIRCだと何枚必要かメールすると直ぐにお返事を頂きました。1枚で十分との事 丁度1枚残っていたのでお送りしたいと思います。

これで目標としていた3.5メガ 30エンティティーに到達しました。はじめはW,UA0,HL,KH2くらいで頭打ちになると思っていました。もう一段楽しめるよう工夫して秋のシーズンに備えたいと思います。
[PR]
Commented by JH7XMO/3 at 2017-04-13 07:30 x
30entおめでとうございます。
JIDX-CWはWPX-SSBよりは多少お空は回復したようですが、やはりいまいち感でしたね。
私は18entと情けない感じです。
VK/ZLですら弱いです。
それでもコンテスト参加ではなく、スコアーには何の貢献もしませんが、HRができたので、良かったです。
次回WPX-CWのローバンドは春から初夏のCONDXで厳しいでしょうが、懲りずに参加の予定です。
Commented by qrpdx at 2017-04-13 23:55
毎度です
8日は東京で会議がありました。
16時に終って寄り道しないで
帰りましたがコンテスト参戦には
遅くなりました。
EUはUA4と辛うじてQSOしたのみです。

ランしているのを聞きました。
WPX CWで呼びますね
オール東北、オールJAは出ません
by qrpdx | 2017-04-09 11:36 | Low Band DXing | Comments(2)